費用について

上記受任範囲ではカバーできない、その他の事情のある場合 または、完全成功報酬制でのご依頼を希望の場合:
原則、持ち出し費用無料
(ご依頼者様のお財布からは一円も頂きません。)
未払いの残業代がある方や慰謝料請求等をご検討の方は、ご相談時にお伝え下さい。
報復的な訴訟等、持ち出し費用無料で受任できないケースもあります。
預り金口座を用いた成功報酬制(金銭請求によって回収した額の18%~30%+実費・事務手数料等)

※リピーター割 2回目からはどんな事件も10%割引とさせていただきます。

持ち出し費用完全無料保証

当事務所は原則、弁護士報酬として、ご依頼者様のお財布から一銭も頂きません。(定額による退職代行、内定辞退代行、休職代行は例外となります。その他事案によって例外があります。)

弁護士報酬は、事件処理によってご依頼者様が得られた経済的利益の一部を分けて頂く形です。逆に、その経済的利益を超えるような費用は一切請求いたしません。

副業詐欺・情報商材詐欺返金請求

弁護士費用総額=解決時報酬のみ(完全成功報酬制 回収額の25%)

その他金銭請求や労災申請の弁護士費用

弁護士費用総額=成功報酬+事務手数料・日当-(※)赤字があれば赤字分

※赤字があれば赤字分:成功報酬+事務手数料・日当+交通費が依頼者の利益を超える場合、その超えた分のこと

複数人でのご依頼では、事務手数料・日当は一人分だけ頂きます。